SSブログ

イケメン男装レイヤー に恋してる!!2【電子特典付 [フルアーマー]

イケメン男装レイヤーに恋してる!!2【電子特典付き】[KADOKAWA]


YUNOKI
2024年03月27日

【電子特典付き】9ページの描きおろし漫画を収録!マコトを男だと思い込んでいるカメラマンアシスタントの桔平と、桔平に女だとバレないように男装を続けるコスプレイヤーのマコト。ある日、とある旅館で開催されていたコスプレイベントに参加していた桔平たちは、お忍びで宿泊していた小説家・成瀬桔梗に出会う。彼はマコトを一目見て素性を見破り、こっそりとマコトに「ある交渉」を持ちかけてきて──!?マコトを男だと思い込んでいる桔平と、男装レイヤーのマコトが織りなす両片思い×勘違いスタートラブコメディ、激動の完結巻!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。