SSブログ

リタの脱衣ブロック崩 し&芹菜の潜入捜査[ [フルアーマー]

リタの脱衣ブロック崩し&芹菜の潜入捜査[モウソウスクリプト]



2020年12月22日16時
モウソウスクリプトミニゲーム集第二弾!

この製品は12月20日(日)に開催されたみんなで☆トライ6にて頒布した
『リタの脱衣ブロック崩し&芹菜の潜入捜査』のデータ版となります。

本製品はモウソウスクリプトにて無料公開中の「リタのブロック崩し」
ストーリーは前作の「深沙希の脱衣ブロック崩し」の続編となります。

本製品の中にも無料版のゲームも同封されておりますので、はじめて遊ぶ方もこちらからお楽しみいただけます。

また、同ゲーム内には「芹菜とハイ&ロー」「ファティネーター(追加アクトレス12/20迄)」「来弥と浮き輪でぴょんぴょん」も同梱されております。
そちらも合わせてお楽しみいただければ幸いです。

本製品の一部のストーリーが公開時にスクリプトが間に合わなかった関係上
アップデートで公開される手はずとなっております。

更新時には、モウソウスクリプトのサイト、及びデータの差し替えを行う
予定となりますので、予めご了承ください。

アップデートは年内~年始に行う予定となっております。

本作品の一部にはGif動画が流れます。
挙動が重い場合がございますので、予めご了承ください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。